2012年01月13日

やっほい

たまたまログインできたんで書いてみてるかんじです。

もう1年たつのか!

ちょっと早すぎるで

しみじみしてる僕ですが。

54期みんな受かれよ!

東京で待ってんで!

みんな遊んでね。
posted by Hand's Hour at 16:32| Comment(3) | TrackBack(0) | しょー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

夏フェス

長田さんが地味に書き始めたから岸田さんも久々に書いてみます


今季2つ目の夏フェスに行ってきたよ


いいバンドを見るとそういうバンドやりたい!ってなるね


THE BAWDIES見たらスーツ着たくなっちゃうし、サンボ見たらやっぱ格好つけなくていいなーと思うし


新体制のくるりもよかったし、avengers in sci-fiもノリノリやったわー


詳しい感想はmixiで読んでね


ではでは
posted by Hand's Hour at 13:25| Comment(1) | TrackBack(0) | きっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

ご無沙汰しております

現在松山に帰省しております、
ギターのものです

みなさまいかがおすごしでしょうか

なんとゆうか
ある程度の暇は覚悟していたんだが
暇がなすぎて困った状態ですね
いいことなんだけど


Hand's Hourの次のライブははてさていつなんだろうか

まあ一部コアなところからの期待があるとかないとか

公式発表をおまちくださな


つぎのライブに向けての構成とか演出を考えはじめてるんだけど
当然今までとおなじことやっても意味ないんで
必死で練ろうと思ってるかんじです
特にこだわりたいのは演出面。

いかにお客さんに楽しんでもらうか
これに関してはわがバンドなかなか強い分野だと思うんだけど
まだまだのびしりはなんぼでもあるよね


とゆう
まとまりのない文章でした

またこんど

posted by Hand's Hour at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | しょー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

no-title

バンドの合宿へゆく!
posted by Hand's Hour at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | しょー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

みかん ぶんがく まつやま

こんばんはっ

ついに韓国製携帯を手にしてしまったギターの子です



しぶとく見てくれてる人がいるようなんでね

たまには更新しようかなと思うわけだけど



最近ね

どうだろう

バンドサークルはものすごい楽しいよ

音作りほめてくれる人がいっぱいいる環境ってやっぱり幸せです


クライベイビーの好評っぷりはすごいね



一方の駒場祭委員会

一言でいえば

イカ東の巣窟。


正直あんまり居心地のいい空間ではない

こんなことここでしかかけないけど


なにやろうとしても

現状維持にひきつける圧力が尋常じゃない

そしてお役所仕事縦割行政


最近愚痴しか出てないかもしれない


まあそれでも

こいつがいるならやっていける!

って思って入った連中もいるんで

そいつらと頑張っていきたいと思いますね
うん



そうだね

バンドの方としては

もちろんHand's Hour は続いているわけなんだけど

新曲を10曲作ろうということで

夏休みに制作に励みたいと思っているところでございますよ


まあね

ヒントは日記のタイトルです

みなさんお楽しみに!!
posted by Hand's Hour at 00:54| Comment(1) | TrackBack(0) | しょー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

